いちはちにっき分家

 いちはちにっきの分家
 

スポンサーサイト

 
 

室戸ドルフィンセンター物語





ZA0001.jpg

紀代様の大親友が東京からお嬢(8歳)を連れて遊びに来てくれました。
何とか短い時間で楽しんでもらいたいと紀代様が見つけた場所は、

”室戸ドルフィンセンター”


何でもイルカと一緒に泳げるナイスな場所だっちゅー事で即決めしたらしい。

僕はウェットスーツ着てまでイルカと泳ぎたいわけでもないし、せっかく東京から
遊びに来てくれるならバッチリ写真撮ってあげたいので予約は3名、僕は完全カメラマン宣言!!

写真は任せてもらって、室戸に向けてレッツ・ゴーでございます。



ZA0002.jpg

着きましたら時間があるので近くまで来たイルカを見ることが出来るが・・・




ZA0003.jpg

あまりのイルカのカワイさに僕のの心の天秤がガンガン揺れ始める。



ZA0004.jpg

あっさり参加を決めてしまうカワイイ僕・・・。

オレはオレの事が大好きなのさ!!


ZA0005.jpg

そして僕はこういうヤツなんだぜぇ~。



涙のウェットスーツ編に続く




 
 
Comment
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ありがとう~

続編を楽しみにしておりますん。
としちゃんへ  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 10:50 いちはち #-

あやちゃん、ブログ見たよー。

撮影大変だったかもしれないけど、爽やかバージョン、
シリアスバージョンの2種類撮らせてもらってよかったと思う。

イルカの感触が忘れられない和田より。


  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tapuko.blog54.fc2.com/tb.php/28-435cfc28
 
Top
Copyright © 今はX(エックス)とだけ名乗っておこう / Designed by Paroday 
