いちはちにっき分家

 いちはちにっきの分家
 


 
 

36歳、ラウンジ的な何処かで



先日仕事関係の方とラウンジというかクラブというか、
まあ、酒飲めないので正直どっちでもいいんだけど連れて行って
もらいました。

そこのママ(ベテラン的な方)とお店の女の子も交えて年齢当ててみよう
みたいになって盛り上がっていったさ。
この時点でこの会話の内容が僕自身望まない方向に行く予感がビンビンしてたけど、
なかなか高級そうな店構えに圧倒されて半笑いのまま動けず。

そして、こなきゃいいのに僕の年齢当てる番になり店のママが、



「う~んアナタはそうねぇ・・・・」

「41かしら?」



わかってたんだ、ママが気をきかせて若く言ってくれたのを・・・。
ホントは45歳くらいを言いたかったのを少し若めに言って41だったのを。

しかし、僕は36。

22歳の時にその当時の会社の人に、
「小学生の子供がいる」
なんて言われるくらい老けてた。

22歳で小学生なら今年で20歳くらいか???
36歳でまだ10歳くらい老けて見えてて、いくつになったら実年齢に
見えるんだろうか。



嗚呼、今日も深夜のパスタが美味ひぞよ。



 
 

ペアでヤングなソースやきそば


滅多に吠えない僕が吠えていいですか?
(いやこんなネタ、自分のブログ以外吠える場所なんかないのも知っているぞ。)



夜コンビニに寄って買い物してたら大好きなカップラーメンコーナーに
信じられないものを発見して、思わずバック転しそうでした。
衝撃度でいえばネットで、子供の頃に見た夢の肉を見た時と同じくらいだが、今回の”ビックリ”度合いも半端じゃないぜぇー。

その衝撃、いや、世間様から笑撃と言われてもおかしくないのモノとは・・・・・


peyoung.jpg



コラコラコラコラコラコラコラコラッ!!!!!

なんじゃコリャ!?

”のり塩ポテト”ってコレのどこがペヤングや????
今までも本来のペヤング味から逸脱した味がリリースされてきたのを
見ててハラ立ってしょーがなかったけど、今度っっちゅー今度はいかんぞ。

あの微妙な、何とも言えない味わいのソース味が「ペ・ヤ・ン・グ」でしょーが。
開発当初のコンセプト、”ペアでヤングなソースやきそば”のスピリットを
持ってる正当派の味はソース味のはずです。

500万歩譲って”のり塩ポテト”って焼きそば売りたいなら、
ペヤングって名前つけではダメです。
”のり塩ポテト焼きそば”でいいじゃないですか。
なんでそこにペヤングつけるかなー?



開発部(そんな部署があるかは知らないけど)から部長に

「部長、ついに出来ましたよー新しいペヤングが!!」

とか言いながら”のり塩ポテト”出してきたら、

「キ、キミーーーッ!!!」

と怒鳴られて往復ビンタもんでしょう。



それと、こんなトンチンカンな味出したおかげで、

普通味のペヤングのコーナー無くなってるやんけー!!!!!チキショー

これだけは言うとくぞ、ペヤングの味さわんじゃない!



以上好き勝手に吠えさせていただきましたが、自分が死んだら墓石に
ペヤングかけて欲しいと思うほどのペヤング好きな僕だからこその
苦言と思って欲しいです。



Love & ペヤング




 
 

国旗を守れ




イラク戦争勃発にともない、職員が国外退去して無人となった日本大使館を
守ったのは・・・。

何故これがニュースにならないのかなー?








 
 

美少女男子


中国の女装した男性が美しすぎると話題になってるみたいです。

もともとキレイな顔してるっていうのもあるかもしれないけど、
いかがなもんでしょうか?
やりすぎてない感じはアリだと思うが・・・って、アリって何んだよ!!



 
 

smoke on the water



常磐津節とDeep Purpleの”smoke on the water”。

この意外というか発想になかった組み合わせに会場から
どよめきが起きます。

仕事中のBGMになるかというと???だけど、中々カッコイイ。




Smoke On The Water :)))) - Funny blooper videos are here
 
Top
Copyright © 今はX(エックス)とだけ名乗っておこう / Designed by Paroday 
